北谷でウミウシダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。陸は夏模様となり、だんだんと水温もあがって夏の沖縄の到来を感じています。
今年は水温の上がりがとても遅かったな〜と思っています。
月末には台風もくるので少し水中生物も大変な時期になりますね!!
ではでは、今日も生物を紹介します。↓↓↓↓↓

シロミノウミウシ

クロフチウミコチョウ

キマダラウミコチョウ

センヒメウミウシ

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」は皆様と一緒に楽しめるように、皆様の好きなダイビングをリクエストしてみてくださいね!!