初!!県外遠征

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。ついに、ついに、念願の県外遠征へ行ってきました。
今回お邪魔させていただいたのは、「ダイビングショップサンライズ」さん。
もうね。最高です!!現地の海をこよなく愛している、生物、ウミウシ大好きが
とっても伝わって、さらに、とても暖かく受け入れてくださって、感激でした。
色々感情が爆発してますが、その時のウミウシを紹介します↓↓↓↓

もう本当に楽しすぎました!!沖縄では見ることのができないウミウシをたくさん!!^^
諸事情により、今回はTG6での撮影となりましたがいい感じに撮れたかな^^

本当に「サンライズ」さん最高!!3月はショップツアーやります!!!!