本部でウミウシダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。夏になり、水中の温度が上がって快適になってきました!!
やっぱり水中の温度が上がるとウミウシは減っちゃうので少し寂しいですが、それに負けない様に探し続けます!!!ではでは、今日の生物を紹介します。↓↓↓↓↓

おおあくびをするカエルアンコウ
コモンウミウシ
コヤナギウミウシ
トウモンウミコチョウ
ハラックサウミウシ

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」は皆様と一緒に楽しめるように、皆様の好きなダイビングをリクエストしてみてくださいね!!