本部でウミウシダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
北風が続いているので安定のゴリラチョップ!!
浦添からだと少し遠いけど、楽しいから問題なし笑
今日は、写真に取れないほど色々なウミウシに出会えました。
ではでは、今日の生物を紹介します↓

カラジシウミウシ
カラジシウミウシ。見つけたのはいいものの、正面なのかわからない笑
ウツセミミノウミウシ
ウツセミミノウミウシ。写真に撮るとカラフルで可愛い!!
リンカミノウミウシ
多分・・・リンカミノウミウシ
海の生き物
名前は調査中・・・・

明日は、久々の牧港へ行けそうな感じ!!楽しみ^^

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。