牧港でウミウシダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
久々の南風ということでホームの牧港ビーチへ!!
ただいま〜〜って感じでした笑
いざ、エントリーすると・・・・何か違う・・・・
周囲の埋め立ての影響?軽石?いつもより濁りが強く、そして一番感じたのは魚が少ない・・・・
原因はわかりませんが、今日だけなのか、南風吹いたら潜ってみよう。
ではでは、今日の生物紹介します↓

モザイクウミウシ
モザイクウミウシ。撮るのが難しい位置に笑
イソギンチャクモエビ
イソギンチャクモエビ。すぐ逃げるからこの子撮るだけでかなり時間かかった
ユビノウハナガサウミウシ
ユビノウハナガサウミウシ
ユビノウハナガサミウシ
お目目かわいいいいいいいい
キヌハダウミウシ属
キヌハダウミウシ属。この子のお目目もゲット

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。