昆布でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日はリピーターの、ののさんと昆布でガッツリフォトダイビング。
少しうねりがあるものの、たくさんのウミウシ、魚、最後はタコまで笑
写真撮りすぎて3本目途中で電池切れ。コンデジあるあるかな笑。
ではたくさん撮ったなかでも、いい感じに撮れたものを紹介します。
撮影:ののさん
カメラ:TG-6

BIGサイズのブッシュドノエルウミウシ
今日は2個体のブッシュドノエルウミウシ発見。
ブッシュドノエルの真横に卵。さっきのは夫婦だったのかな?
コモンウミウシ
キヌハダウミウシ属
ハスイロウミウシ
チリメンウミウシの子供。
アカフチミドリガイ

今日は、少しうねりがあったものの、わりといいコンディション!!
ピントを合わせる位置、ポイントを教えると、結構いい感じに。
まだまだ、マクロ生物は紹介できていないものもたくさんいるので、潜って撮って、練習しましょうね!!
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。