北谷でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うながびうら!!
まだまだ東風が続いているのでひきつづきカニさん探し!!
結果的に今日も見つけきれませんでした笑^^
でも、そんな簡単に諦めないよ〜。待ってろかにさん。
今日は、カニさん以外には色々出会えたな〜。サイズがバラバラすぎてレンズの
付け替え大変・・・。
では、今日の生物達を紹介します。↓

モンツキカエルウオ。浅瀬だったから、なかなか顔を出してくれなかった。
エレガントヒオドシウイウシ。全体を綺麗に写すの難しい・・・
イロブダイ幼魚。個人的に結構好きな幼魚!!

今日もあと数種類見つけられたけど、なかなかうまく撮れない!!練習あるのみですね。

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。