北谷でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
久々のブログ笑。サボってすみません・・・
ちゃんと潜ってますよ〜〜。
最近はどうしても自分で探したい生物がいて探しまくっているのですが
全く見つけられない。悔しい泣。しばらく生物探し続きそう!!
今日も、たくさんの生物に出会えので、少し紹介します↓

ミドリリュウグウウミウシ
黄昏ているミドリリュウグウウミウシ。何考えているんだろう・・・
たこ!!最近遭遇率がかなり高い。毎日見ている気がする。

お目当ての生物はまだまだ見つけきれないけど、今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。