牧港体験ダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
最近・・・・風の影響もあり、牧港が続いていますが、本日も体験ダイビングです。
今回は、イントラ同期からの紹介でおさむさんがきてくださいました!!

体験ダイビングの説明は丁寧にじっくり行います。初めは緊張と楽しみが半々。みんな初めは同じ気持ちですね。

水中では基本的には手を離さないので、身を任せていただければ、ゆっくり水中散策ができます。
余裕が出てきて、浮力調整を把握できると少しだけ浮遊感を味わってもらいます。

一本終わると大分余裕が出てきている様子!!この後もう一本体験を行いました!!
ダイビングショップOroboros少人数で対応しますので、丁寧に行います。そして、やっぱり沖縄の海の魅力を少しでも多くの人に知ってもらいたいな〜〜。
ちなみに、明日・・・牧港です笑