牧港で体験ダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日は高校の同級生夫婦(の〜ぶ〜&ゆかさん)が体験ダイビングをしにきてくれました。
のーぶーは高校の時に一緒にライセンスを取っていたのでゆかさんにつきっきりで案内しました。

ゆかさんはダイビングが初めてのため不安が多かったと思います笑。自分の吐く息でマスクが動いたり、少しうねりで体が流されたり・・・。

ドキドキしながらの準備・・・・

緊張しつつもゆっくり海の中で鳴らし慣らし。

流されないように岩に捕まりながら、耐えてます!!
最高のコンディションではなかったので、少し濁りが強かったですが、少しでも楽しんでいただけたようなのでよかったです!!