牧港で体験ダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら。
今日は、沖縄県在住のあきさんとよしのさん2名が体験ダイビングをしにきてくれました。
陸でも、水中でも仲良しでボケたり、突っ込んだりと見てて楽しいお二人でした笑

まずはスノーケリング。近くにはこんなに綺麗な海があるんです
よしのさんは体験ダイビングも何度かやった事があり海の遊びは余裕ですね
あきさんは体験ダイビング初挑戦!!少し緊張気味ですが、ゆっくりやっていきましょう。
いざ、体験ダイビングへ!!

あきさんも、よしのさんも今日は本当にありがとうございました!!ゆっくりゆっくり慣らしながら行えましたね!!最後は、お魚を探す余裕があったり、水中でじゃれあったりと楽しそうでした笑。見てる僕もほっこり!!まだまだ、海の世界は広いのでぜひ見にいきましょう^^そして、ぜひダイバーへ!!