オープンウォーター講習2・3日目

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
沖縄在住の森田さんの講習2日目については海のコンディションがよくなくて写真が撮れなかったので、最終日の様子を!!
1日目にたっぷりプール講習を行ったため、海洋実習は全く問題なし!!

海に入る前からとても楽しそう!!

限定水域でやったことをしっかり海洋実習でも実践。また、海洋実習でやることもしっかりできててました!!

自分で浮力をしっかりコントロールして、海底の砂を巻き上げないように泳げるようになりました!!
僕のお店で体験ダイビングを何回かやっているので、自分でできるようになることで、さらにダイビングの楽しさを実感したようです。

認定後、ちょこっとおめでとう乾杯!!
3日間、みっちり講習でしたね笑。疲労困憊だと思うのでしっかり休んで、これからはダイバーとして
海の世界を楽しんでほしいですね!!