本部でウミウシダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。
今日もリピーターさんとゴリラチョップへ!!
カメラの扱いも慣れてきてどんどんいい感じに撮れてきてる。
人が上達するのを見るのって本当に楽しい!!
ではでは、今日もゲストさんの写真を紹介します↓↓↓↓

コヤナギウミウシ
同じくこやなぎさん
フジナミウミウシ。小さいサイズだったので必死にピント合わせを!!

まだまだ始めたばかりなので、今からもっと上手くなっていくために、練習あるのみ!!
これからが楽しみですね^^
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」は皆様と一緒に楽しめるように、皆様の好きなダイビングをリクエストしてみてくださいね!!