本部でフォトダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。今日はリピーターのOさんの最終日!!
いままでは、「ウミウシを見たい」がリクエストだったがついに「撮りたい」に^^
そのリクエストにお答えして、ゆっくりウミウシフォトダイビングへ。
陸でカメラの持ち方、姿勢、ピントの合わせ方をしっかりやっていざ海へ。
本日はゲストさんの写真紹介↓↓↓↓↓

サガミリュウグウウミウシ。昨日はカメラを持ってなくてどうしても撮りたいと言っていたら今日も出会えましたね!!
ムカデミノウミウシ
コノハミドリガイ

3日間本当にありがとうございました!!水中の楽しそうな顔、とてもうれしかったです。スキルアップも含めこれからも好きなダイビングをとことん追求するお手伝いをさせてくださいね!!

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」は皆様と一緒に楽しめるように、皆様の好きなダイビングをリクエストしてみてくださいね!!