本部でウミウシダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日はゴリラチョップでウミウシ探し。お世話になっている先輩に久々に会えて、なんか元気もらえた!!そして、先輩はすごい。早く近づきたいな〜〜と思いつつ、ウミウシ探し行ってきました!!
では、今日の生物紹介します↓

シナラミイロウミウシ。今日は大きい個体が3体。
レンゲウミウシ。隠れもせず堂々と!!
ミゾレウミウシ。すこーしうねりがあったので流されない様に必死にくっついてる姿可愛い!!

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。