北谷でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
緊急事態宣言も解除され、観光が盛り上がるかと思った矢先・・・軽石。
なかなか自然の脅威には勝てないですね泣。
本島の東側は大きな影響を受けてますが、西側はまだ影響が少ないので、今日は北谷へ!!
だんだんウミウシも増えてきて楽しみが増えてきますね!!
今日の生物を紹介します。↓

ハマクマノミ
ウミウシの雑談風景
ケラマミノウミウシ。
同じくケラマミノウミウシ
最近、コールマンさんよく立ち姿撮らせてくれる。

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。