昆布ビーチでフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日は、先月ライセンスを取得したばかりのも〜り〜さんが初のフォトダイビング
に来てくれました。もともと陸写真をやっているので、水中写真にも興味津々!!
ということで今回はTG6で初体験。

器材をセッティングした後は、TG6の使い方、ウミウシの模型を使ってピント合わせの練習、ストロボのか使い方、角度などを練習。
いざフォトダイビングへ!!!!!も〜り〜さんが撮った写真を紹介します。本当に今日初めてです。

初めてでこれだけピント合わせられて、ストロボの光量もしっかりできているのでセンスはかなりいい。ぜったい僕が始めた時よりセンスがいい。
ぜひ、ディープな水中写真の世界へ来て欲しいですね!!
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。