万座ボートダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
ブログサイトの大型アップデートも終わりブログ再開です。
さぁ今日は、リピーターのaraさんと万座へボートダイビング。
地形ダイビングからマクロダイビングまで今日は忙しいダイビングでしたね!
そのおかげで、自分の好きなダイビングの形が少し見えてきたんじゃないかな?
ではでは、今日の生物紹介します↓

撮影者:araさん 動く生物は撮るの難しいですよね
撮影者:araさん ナマコにピッタリくっついていましたね笑
撮影者:araさん ハナビラクマノミ
撮影者:araさん ワイドにも挑戦。コンデジはその場で変更できるのは良いですね。
撮影者:araさん カエルアンコウ
同じ個体で少し比較。コンデジ(前)と一眼。
撮影者:araさん タスジキヌハダウミウシ

今日は忙しいダイビングでしたね!!
僕のマスクが水中で急に壊れたり笑。色々楽しめたかな・・・・。
まだまだ、ダイビングの世界、写真の世界は広いですが、一緒に楽しみながら練習していきましょう!!
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。