牧港でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日は、リピータの荒井さんと牧港へGO!!
エントリー直前に大きなトラブルがあったものの、近くにショップがありしっかり直してもらって
無事にエントリーできましたね!!
前回潜った時は、ストロボがなかったのですが、今回は新調し撮影しました。
まだまだ、マクロのストロボの位置はどんどん覚えていきましょう。
水中写真は設定で大きく変わるのでこれから色々撮っていきましょうね!!

完全に寝てましたね笑
オオコノハウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
ナカモトイロワケハゼ。

撮影が上手くなるともっともっとダイビングが楽しくなるのでもっともっと練習していきましょうね荒井さん!!
次のステップの機材も笑!!
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。