レベルアップ〜〜!!

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今日は今年一年の半分を終えるということで、レベルアップのために、ついに、ついに、大人の世界へ足を踏み入れました!!それは・・・・・
一眼レフカメラです!!TG6はしばらくはワイド用にして、本格的にマクロ撮影をやってみようと思います^^
いきなり上級機種ですが、やっぱり慣れていかなきゃね笑。宝の持ち腐れにならないようにどんどん撮影していきますよ〜〜〜〜

まぁ重たいこと笑・・・筋トレも頑張らなきゃ!
本当に重みと一緒に楽しさがバイバイバイ増。
と今日は、近況報告でした〜〜
ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。