牧港で体験ダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
今回は、以前体験ダイビングをしてくださった東浜さんがリピート&ご紹介で沖縄在住の照屋さんがきてくれました。照屋さんは以前体験ダイビングを経験していたので、のんびり、ゆったりと牧港の海を体験してもらいました。少し、耳の調子が悪く、あまり深くはいけなかったけで楽しんでいただけたかと思います^^
次回、ぜひリベンジしましょう!!ライセンスを笑
東浜さんはリピートということもあり余裕のダイビング!!

入る前は少し緊張気味の二人
器材を背負っていざ海へGO!!
水中では二人でアイコンタクトができるほど余裕。

今日も、沖縄の海の魅力を伝える事ができました!!県内ではまだまだ見どころも多いので体験を卒業して、次はダイバーとして一緒に潜りにいきたいですね^^

ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。