本部で体験ダイビング

4月29日から5月1日まではオープンウォーターの講習のためブログが更新できませんでした。
講習では本当にゲストの上達していく姿に見ていてとても楽しく、そして結構感動しました!!
無事に認定も終わり、今日は体験ダイビング。
本日も、沖縄在住の東浜さん!!またまた「泳げなくて不安」とのことでしたが・・・・。事前にしっからり説明をして、いざダイビング。全然余裕でしたね!!泳ぎ始めてすぐに、僕よりもお魚を探して興奮していました。

沖縄人は意外と泳げない人が多いのかな?ダイビングは泳げなくても全然大丈夫!!体験が物足りなかったのか、
次は、ライセンスをとってファンダイビングの話まで!!
せっかく沖縄にいるのであれば、いつでもダイビングできますからね!!
ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。