本部で体験ダイビング

今日は、沖縄在住の比嘉さんが体験ダイビングにきてくれました!!
念願のダイビングということで気合十分!!

まだ陸地なのに・・・・笑
水中に入っても、すぐに耳抜きもできるようになり、レギリカ、マスククリアも余裕!!!
クマノミともじゃれあう余裕さ!!
戻っている途中に、ウミウシが笑。クマノミよりも喜んでいた笑

実はひがさん。。泳げない。海怖い人。
昔見た「ジョーズ」の映画から海はビーチでお酒を飲むところになったとか笑
海に入るのは10数年ぶり!!
今日ダイビングをして、海の世界観がかわったと言ってました!!
ぜひ、色々な人に海で感動して欲しいですね^^
ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。