辺戸岬でダイビング

はいさい!!ちゅ〜うがなびら^^
ウロボロスの金城です。今日はリピーターのMさんと辺戸岬へ!!
雨予報から一転。いいタイミングで太陽が出てきてくれました。
普段はマクロ三昧ですがたまには気分を変えて!
ではでは今日の写真です↓↓↓↓↓

エントリー直後の太陽が超綺麗!!
二神岩で!!少し流れが強かったので魚影が濃い!!
ダイバーが小さく見えるほどのダイナミックな世界。
ワイドのはずなのに、ウミウシを探しちゃう笑。いつもの癖!!
今日一番笑った。本人曰く亀のポーズらしい・・・・笑
上級ダイバーしか見れない世界。

今日はワイドなダイビングでしたが、たくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」は皆様と一緒に楽しめるように、皆様の好きなダイビングをリクエストしてみてくださいね!!