北谷でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
沖縄でもだんだんと台風の影響なのか、水中のうねりが出てきてますね。
でも〜〜海へGO!!笑、風の影響もあるけど、何日連続で同じポイント!
その分、たくさん潜れてるので色々わかってきた!!
今日も色々な生物に出会えたので消化します↓

キンチャクカニ。先月くらいまでは全く見つけきれなかったのに、今日は3個体発見。しばらくは、綺麗に撮ってあげられるように練習しよ笑
ミドリリュウグウミウシ。
ウミウシライダー。理想の構図ではないけど、ずっと撮りたかった写真!!

同じポイントでも潜り続けると、本当に色々な世界が見えてきて、できる事が増えてくる!!本当に楽しすぎる。
今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。