北谷でフォトダイビング

はいさい^^ちゅ〜うがなびら!!
先週から、今週まで予約でいっぱいのため、なかなかブログ更新ができず・・・。
今日は、久々のガッツリフォトダイビング。泳いでいるとちょ〜でかいマダラエイが目の前をかっこよく泳いでました!!いつか写真に撮りたい笑。
では、今日出会えた生物達を紹介します!!

本当に擬態上手。ギリギリまで全く気づかなかった・・・
ミカヅキコモンエビ。正面の顔は蚊みたい笑
ヒオドシユビウミウシ。泳いで突進してくるウミウシ

今日もたくさんの生物に出会えました!!本当に沖縄の海はすごい^^ダイビングは楽しい!!!ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。