牧港シュノーケリングツアー

今日は、前回体験ダイビングをしてくれた沖縄在住の森田さん。
実は、僕のパーソナルトレーニングを受けているクライアントさんでもあるのですが、
トレーニングを始めて日常がアクティブになってきて、色々なことに挑戦したくなっているらしい。
いずれは、本格的にダイビングを笑!!

相当楽しみにしていたようですね!!
途中から、写真を撮ってみたいというので、コンデジを色々撮ってましたね!!いつのまにか僕まで笑。確かここで深度8Mほど

よく潜っている牧港ですが、水中と水面で結構景色が違っていて僕も楽しかった!!
そして、意外とクマノミが多い!!
ダイビングショップ「Ouroboros」はコロナ対策を万全にして皆様をお待ちしております。